プロフィール
Zocalo~ソカロ~
Zocalo~ソカロ~
沖縄まるかんのお店『そかろ』
読谷村字楚辺2057-1
TEL:098-956-1239

こんにちは♪
まるかんのお店そかろ・沖縄店の店長をしています 未来先生です(*^^*)
もともと看護師を10年以上やっていました。
大好きな沖縄で、大好きな斎藤一人さんの教えや商品を 皆さんにお伝えできることが、嬉しくて幸せで、最幸です(*^^*)
あなたの心、体、魂の健康と綺麗をお手伝いさせていただきます。
どうぞお気軽にご来店くださいね♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 沖縄まるかんのお店『そかろ』通信  › 今日のカード › 地獄環境を天国に(*^-^*)

2018年08月28日

地獄環境を天国に(*^-^*)

こんにちはキラキラ 

沖縄まるかんのお店・そかろ

店長の未来です(^^♪



先日お客様と話していて盛り上がった話題・・・

毎日顔を合わせる身近な人(家族や職場の人)が

地獄言葉ばっかり言っているのを聞くのが本当につらい!

ということ・・・

今皆さんも「わかる~うわーん」と思いましたよね?

それで思い出したのが電球一人さんのものすごい商品!!


クレオパトラ 楊貴妃 小野小町 そこどけ 歯磨きジェルキラキラ キラキラ キラキラ 

地獄環境を天国に(*^-^*)




名前もすごいけど 効果がすごい歯磨きジェルなんですぶーん


ここからは信じたい人だけが信じてくれればいいですよ・・・(←一人さん風に読んでください)


あのですね、天国言葉と地獄言葉ってありますよね。

地獄環境を天国に(*^-^*)




地獄言葉は、その言葉を毎日言っていると、まっすぐ地獄に行けるという

恐ろしい言葉です
ダウンダウンダウン


それで、皆さんも経験があるかもしてませんが、地獄言葉って、一回いうと

なんだか続けて次も地獄言葉が口から出てきてしまいます。



そしてまた次も、また次もって・・・

氣が付くと一時間ぐらいずーっと誰かの悪口を言ってしまっていた

本当はそんなに嫌に思っていないのに、そうなってしまうことってありませんか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



あれって、最初に一回地獄言葉を言った瞬間に・・・

口の中が【地獄環境】になっているそうです。


口の中が地獄環境になっていると、どんなにやめようと思っても、どんどん地獄言葉が出てきやすくなるんですね。


弱音や泣き言、子供への小言など

あと、子供が「うん〇」「バカ」など面白がって言っているとき

シュシュシュっとこの一人さんの歯磨きジェルを塗ると・・・


あら不思議キラキラ キラキラ キラキラ 

お口の中をたちまち天国環境に変えてくれます
サクラサクラサクラ

発売の時に一人さんがそう教えてくれて、周りの人にスプーンで一口ずつ舐めさせてあげてくださいって

言っていました(*^-^*)

地獄環境を天国に(*^-^*)





信じるか信じないかは・・・あなたしだい・・・笑


もちろん歯磨きとしても飛び切り優秀です(*^-^*)

不治の病に指定されるくらい酷い歯周病だった方も完治しましたよアップ

そのほか不思議な体験談もいっぱいある

不思議な不思議な歯磨きジェルですハート

地獄環境を天国に(*^-^*)




家族の地獄言葉をストップしたい方、もちろん自分のうっかり出てしまうマイナスの言葉を止めるためにも

ぜひお試しくださ~い(*^-^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚


◆ まるかん・斎藤一人塾層塾長

加賀美新悟先生の勉強会が決定しました(*^-^*)


9月10日18:00~
9月11日10:00~

場所:そかろ沖縄店
参加費:10800円




しんご先生はとっても気さくで、明るくて、面白くて、そしてオーラがものすごい

一緒にいるだけでこっちの波動もどんどん上がります ( * ´艸` )

そんな新悟先生の成功してきた秘訣を惜しみなく教えていただけるのが

この勉強会です

ぜひご参加ください




◆今週の『そかろA定食』

わかすぎーる3粒+若くて元氣1ポーション 560円



ご来店の方のみご注文いただけます(*^^*)

ぜひご賞味ください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚

今日の一人さんのカードをお伝えします

『困ったときについてるって言えないよね だから口ぐせにするといいよ』


成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。

たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、

こわいですよね。

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、

あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。

ふだんから、何度も何度も言ってください。

笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。


地獄環境を天国に(*^-^*)

私は愛と光と忍耐です


同じカテゴリー(今日のカード)の記事
自分の頭大好き
自分の頭大好き(2018-09-13 12:12)

思いやりの言葉
思いやりの言葉(2018-09-08 12:40)


Posted by Zocalo~ソカロ~ at 13:05│Comments(0)今日のカード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。