プロフィール
Zocalo~ソカロ~
Zocalo~ソカロ~
沖縄まるかんのお店『そかろ』
読谷村字楚辺2057-1
TEL:098-956-1239

こんにちは♪
まるかんのお店そかろ・沖縄店の店長をしています 未来先生です(*^^*)
もともと看護師を10年以上やっていました。
大好きな沖縄で、大好きな斎藤一人さんの教えや商品を 皆さんにお伝えできることが、嬉しくて幸せで、最幸です(*^^*)
あなたの心、体、魂の健康と綺麗をお手伝いさせていただきます。
どうぞお気軽にご来店くださいね♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年08月01日

8月の一人さんの詩



こんにちは(*^^*)

沖縄そかろ・店長の未来ですハート

暑中お見舞い申し上げます。
8月の一人さんの詩


8月の一人さんの詩




毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?



一人さんの8月の歌が届きました音符オレンジ

見た瞬間に、心に涼風がサラサラっと吹きましたよ( *´艸`)


8月の一人さんの詩






今日も笑顔全開!魅力全開で行きましょうね~アップアップアップ




私は愛と光と忍耐です


同じカテゴリー(そかろニュース)の記事

Posted by Zocalo~ソカロ~ at 13:40│Comments(0)そかろニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。